試着増量無料キャンペーン

    試着増量無料キャンペーンについて


    try2 と入力するだけ

    決済時のクーポンコードにtry2と入力すればカート内のものが試着となります。試着サービスは一緒に購入しなくても大丈夫。


    コードがないと通常購入だと思ってしまうので試着ご希望の方はお忘れなく。

    • ¥40000分ご自宅でゆっくり見て選べます

      雨の日も出かけなくても大丈夫。

      お家なら手持ちと合わせて悩めます。

    • 写真撮影サービスも無料!

      通常¥25000以上の撮影サービスも金額問わず無料でプレゼントします!正気か?

    • 返送封筒も無料で付いてきます!

      返却はポスト投函するだけ。

      梱包材も入ってます。

      ただただ無料でレターパックがもらえる…意味がわからない出血大サービス。

    • お支払いはクレジットで

      コンビニ支払いの場合のみ一部返金などができません。

      クレジットカードであれば、5点のうち2点を返金ということが可能なので試着サービスが可能となっています。

    試着サービスの注意点

    イヤリング試着は納期制です

    イヤリングは金具の数の関係上、全てのデザインが無尽蔵にというわけにはいきません。


    試着専用イヤリングページよりご注文ください。納期がありますので同時注文のリングも同梱となります。

    値札シールを剥がさないで

    試着返却はこちらの作業場に


    ・値札シールが残っていること

    ・破損がないこと

    ・期間内の返却であること


    がルールとなります。


    これらに満たない場合はご購入ということになります。

    通常よりお待ち頂きます

    試着無料キャンペーンは確実にご注文が通常より多くなります。


    できる限りスムーズにできるよう組んでいますが、最終ご注文数が読めない部分があります。


    なので梱包も普段の有料試着のキラキラアルミの袋ではなく透明の袋でお送りさせて下さい。


    無料でのキャンペーンですので美味しいお茶や映画漫画など楽しみながらお待ちいただけると幸いです。


    今回は前回のキャンペーンより確実にご注文が多くあると思います。

    私も予想がつかない…


    余裕をもって対応していますがもしご注文が予想を超える場合試着商品がすぐにご用意できない可能性もございます。


    その場合個別にご連絡いたしますのでご理解いただけたらと思います。

    Juveliaは実店舗がありません。


    ポップアップで会えたら、実際に見てもらえたらと言ってコロナで流れてお客様には3年お会いできていません。

    その中で実際に購入されたみなさんが#myjuvelia タグをアップしてくださることで、ご購入前に雰囲気を掴みやすいこともきっと多いだろうと感謝しています。


    私自身もできるだけご購入後とのギャップを減らしたいと動画を増やしたり、ご購入前にチャットでお答えしています。


    でも実際見て選ぶことはネットショップだと本当に不可能なんだろうか?と考えてこの試着サービスを始めました。



    今日はお買い物、という日はそれ自体が楽しくもありますが電車賃を払った割に何も買うものがないこともあります。

    別店舗にはあるけどここには自分のサイズがないこともあるし、試着しに入った瞬間自分の手持ちを全て忘れるという病にかかってる私は毎度同じような服を購入しています。


    自宅で試着できれば雨や暑さに悩まされることはありません。

    営業時間外も関係ありません。


    ご家族のことを想ってお出かけを控えてる方も大丈夫です。




    自分も持っているものと組み合わせることもできるし、LINEで周りも方に意見を聞いたり、ネット上での皆さんにアンケートを取ったりもできます。

    これはこれで新しい時代の楽しみ方だとワクワクしませんか?


    いつも無料というわけにはいかないのですが、10/1に12年目を迎える感謝祭として行います。

    もし悩んでいるものがあれば、ディスプレイから実物を取り出して実際の目で見て新しいお買い物を楽しんでくださいね。


    コメントを残す