渋谷ポップアップ中止のお知らせ

本来は10月に行う予定だった渋谷マルイでのポップアップ。

まさかのその2日前に台風が直撃とのことで急遽中止になった延期分が12月に延期となりました。


マルイさんもすごくいい日を押さえてくださり(インスタで皆さんが「楽しみにしてたのに!」「延期の時もいきます!」とコメントくださったからだと思う)


10月開催する時よりも盛り沢山にする予定で毎日商品発送しつつ準備してたけど、コロナの感染拡大を考えると 12月は見送らざるをえない状況になってきたなと判断しました。


もうずっと悩んで昨日は開催する気満々だったけど、今朝ニュース見たらやっぱり中止だろうな…と悩んだり、お客様から開催してほしい楽しみにしてるというメッセージ頂くたびにやっぱりやろうと思い直したり気持ちがジェットコースターでこの1ヶ月悩みすぎて毎日スタバでベンティサイズのチャイティーラテをがぶ飲みしていました(オールミルク・シロップ多め・シナモンかけるのがおすすめ)



今まで生きてきてスタバとかカフェを自らの意思で飲むことが1度もなかったので、やっぱりすごく悩んでたんだろうなと今考えても異常に感じますw




苦渋の決断で安全を考えやっぱりやめようと思ってインスタライブでお話しさせていただいたのが12/12の土曜日。


昨日14日にはGo Toキャンペーンも中止になったのでやっぱりこれは中止にすべきだったんだろうなと自分を納得させています。



楽しみにしてくださった方にメッセージやコメントを頂くたびに2度も中止を伝えるのはやっぱり悲しかった。


お客様と話するの本当大好きなんです。


ネイリストの時も、アクセサリーの時も本当にお客様が大好き。

それに話してるとアイデアやインスピレーションが泉のように湧いてきて、またこの仕事を続けられる!って力をこちらがいつももらっています。



ポップアップするからいくら以上売らないと!というのは全くなくて(仕事にする以上それも本当は良くないんだけど)



自分の思うキラキラや可愛いと思うものを眺めていただいたりお話しするために行っているという部分が自分の中では大きいです。その中でこれは!っていうものがあれば手にしていただけたらいいと思うけど、一つでも多く売りたいというあんまり気持ちがありません。



ならば大切なお客様を守るために中止すべきかなと。


このポップアップしないと廃業に追い込まれるわけじゃないし、大手のようにたくさんの人を雇用したり何百万も家賃に当ててるわけではないから大丈夫。



またいつかきっとお会いできると信じて。


2021.1.2〜3松屋銀座にて

福袋ボックス販売します

また後ほど別記事でお知らせしますが、松屋銀座さんにてお正月福袋としてデコレーションされたボックスと選べる14kgfリングが並びます。


こちらは渋谷ポップアップと違い、私がコロナ拡大により店頭に立てない場合も販売します。(一応今のところ私も店頭に立つ予定ではいるんですが…)



私は関西在住なんで中々関東に商品を並べられる機会が多くありません。

コロナの世界になってからは尚のことになりましたね。


特に今回はボックスに特化したものなのでずらりと見ていただけるのは珍しいかも。


お近くの方は感染対策万全にして見ていただけると嬉しいです!




地方在住の方にもちゃんとお届けできるようにしていきたいと思ってますのでご縁があれば是非手に取って見てくださいね。


さて!制作頑張るぞーーーーーーー!

コメントを残す