京都ポップアップ中止のお知らせ

2月末に予定していた京都ポップアップは緊急事態宣言延長により中止致します。


去年の秋の渋谷ポップアップに始まり何回中止や店頭に行けないという発表が続いてて、今回もまたの発表で申し訳ないのですが…。


京都のホテルという集客的には中々チャレンジングな開催でしたが、関東から名古屋九州と色んな方から「小旅行兼ねて行きます!」とメッセージいただけたこと嬉しかったです。


ポップアップを決めた時はまさか緊急事態宣言が延期になると思わず…。

遠方からのお客様を移動させるイベントするのは違うよなあと。



それでも百貨店も営業してるし、全国でポップアップは今日もしてるところもあるだろうし悩むところはあるけど私個人としては緊急事態宣言中は控えようと思っています。



今後も相当コロナに対してポジティブな流れにならない限り遠方でのポップアップは予定していません。


作業場を今月新しいところに引っ越したのでそこからオンラインのポップアップなど今までとは違う新しい形でお客様とコミュニケーション取れたらいいなと思っています。

2月のご購入者さまに入れる用のニュースレターに新しい作業場の間取り書いてみました。


普段は一人で作業してるので場所を持て余してる感はありますが、一緒に働いてくれる仲間を増やしたりお客様が遊びに来れるイベントができるようになったらいいなと思ってます。



上の写真はリングボックスが置いてある隠し部屋。


他にも壁一面リングが飾られてる部屋とか、懐かしい雑誌やジュエリーの図録の置いてある隠し部屋な度あるので普通のお店には中々ないイベントができると思います。


ミスターチーズケーキの限定フレーバー買って皆で1ピースずつ食べるお茶会とかいいなと昨日ふと思いついたり。


オーダー受付したり知る人ぞ知る場所になったらいいなと。



なので次の機会があるとしたら今この文字を打っているこの作業場でいつかお会いできる日が来ることを願っています。


京都のポップアップ楽しみにしてくださってた方、申し訳ありません。

今回はできなかったけど、またいつかホテルで皆でオシャレしてヘアアレンジしたり撮影したりしましょう。こういうイベントもホテルでやろうと思わないと思いつかなかった企画だと思います。


私のアクセサリーはハブというか繋げる場所なくらいのイメージで、色んな面白い企画を今後もガシガシ生み出していきます。



お互い元気に過ごしていつかマスクなしで握手してお礼を言わせてくださいね!

コメントを残す