銀座ポップアップ写真展示会場

#juveliapopup

こんなお写真いいな

こんな感じで撮られてるの嬉しいな

この石何か気になるな


などあればTwitterで#juveliapopup でタグをつけて呟いていただけるとすごく参考になります、私が。


銀座以前もこういう様子は撮影してたので数を重ねるごとに素敵な瞬間が撮れるようになってたらいいな。

Want The Whole Place Visible?

問題があればご連絡ください

このページで公開しているお写真は個人情報に繋がるお写真は掲載していません。

でも何かお困りのことがあれば対処しますのでチャットよりお声がけください。

あくまで来られた方に喜んでいただけたら、としてるサービスです。

Secure Your Home At Any Time

ご自由に保存してください

ご自身のお写真があれば個人利用の範囲内で保存加工利用してください。写真は全て加工前なので暗いものもあると思うので良きように。

修学旅行の後、教室の後ろに張り出されて欲しいもの頼む感じじゃん、懐かしい。好きな子の写真こっそり頼んだ人いますね?

Catch them in the act

お顔撮影した方はデータ送ります

手元とか購入品だけ撮影してもらったー!という方はここから探してもらえると嬉しいです(;ω;)

というのも最初送るとお伝えしてたんですが、その前の選んでる時のお写真を入れると全て探し出すのが困難で…(袖やネイルの色から判別してたけどもうだめだ)なのでお探しいただけると大変助かります…!

データの見方

Dropboxで開きますか?→キャンセル→またはウェブ版での利用を継続


これで見れます!アプリお持ちの方はそちらからでも大丈夫ですがざっと見るのはパソコンのが見やすいかも。

いつか使うかもしれない記憶装置

ポップアップ中は実際にアクセサリーを手に取って見てる方の様子もお写真にしていました。

(お顔は映してないですよ、とお声がけして撮影したものをお見せするとすごい喜んでくださって嬉しかったな)



ご購入者様はお声がけして購入したもの持ってるところや一緒に来た方との写真撮影をしたり。

だってお買い物してる自然なところをプロのカメラマンに頼むこと普段ないでしょう(私はプロじゃないけど)


お子さんやご家族、お友達と来られてるご購入者様にもよっぽどえらいこっちゃな忙しさじゃない時は「よかったら後でデータ送るから撮影しましょうか?」とお声かけしていました。

いやなら消せばいいだけだし、いつかこの日を思い出すきっかけになるかもしれない。


あの時撮っておいてもらってよかったねっていう昔話になればいいと。

ほんの数分の撮影もやがて時を経て見返すと面白いはず(という私は自分の写真も家族の写真もあんまり撮れていないんだけど)



通常オンラインショップでは¥25000以上のご購入でその方のセレクトのアクセサリーを撮影してるんです。


でも今回は本当に実際会ってるからこそだなあと思う写真が撮れています。

当たり前なんだけど、そのリングを手にするそのかたの服装や雰囲気の親和性がめちゃくちゃ「分かる」ってなるやつなんですよ。


同じピンクにしてもラメにしてもそのほんのちょっとの違いがその人に現れてて

その集合体が結局その人を表しているように思いました。


こういうお写真は実際に会えたからこそ撮れるんだなあと初日感動したんです。



お写真はまさかの3000枚を超えていて、ここからお顔撮影した方はそれぞれ別フォルダを作り…3000枚アップしてる途中にエラーが発生しましたってどこまでアップできるのよぉぉぉぉぉぉぉってなることが20回くらいあって発狂しそうでした。

今度から日毎にSDカード分けます。


「あの時は銀座三越だったなあ」

「あの時は娘さん2歳だったのにこんなにしっかりお話しして」


っていう会話ができる素敵な記憶装置だと思うんです。



改めて年明けのお忙しい時期にポップアップに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

またお目にかかれますようパワーアップ頑張ります。