2023,04,07〜2023,05,07 

有楽町マルイさんにて1ヶ月出店とポップアップを行います。

場所は2階エスカレーター上がったconcept shopsさんの中です。

【店頭に立つ予定】

4/7  11:00〜20:00

4/8  11:00〜16:00


4/15 11:00〜20:00

4/16 11:00〜16:00


5/3  11:00〜20:00

5/4  11:00〜16:00



上記日程はじゅべ中の者が店頭に立つ日であってお店自体は4/7から5/7まで一ヶ月出店しています。

#juveliapopup

Twitterのこちらのハッシュタグでは、以前行われたポップアップについての様子や現在のポップアップの様子、アイデアなどがご覧いただけます。


皆さんも店頭にいらっしゃった時やおみくじを引いた時などよければタグをつけて投稿して見せて頂けると嬉しいです。

RTします!!!


【是非持ってきて下さい】

Juveliaのポップアップは皆さん以前に購入したアクセサリーやボックスを持って来られるんです。

持って来られたら持ってる様子などお顔が映らないように私が店頭にいる日は撮影します!


私もお届けした先で皆さんが持ってる様子を見せて頂けるのは嬉しいし、皆さんもきっとそんな様子をちょっといいカメラで撮影されることなんてなかなかないのでは?


さささっととっても可愛く撮影します。

まだ何も持ってないという方も大丈夫。


会場で悩んでる手元などを可愛く撮影して後日公開して無料でダウンロードいただけるようにしていますので買い物しなくても来るだけ楽しいポップアップに出来たらと思っています。

【ご購入者様に】

前回三ノ宮ポップアップからオリジナルのショッパーでお渡ししています。
(本当ギリギリに届いてうおおおおおおおおおってなってたやつです。三ノ宮でも可愛い!これが欲しかった!って言ってもらえてよかった…本当間に合わないかとヒヤヒヤしたので…)

また¥10000以上お買い上げの方にはギフトボックスかオリジナルポーチに入れてお渡ししています。


よくネックレスポーチなど複数買いたいというお声をいただくのでオンラインと同様個別でご購入もいただけます。

【じゅべりあみくじ&ガチャガチャ】

1日1回ご購入の有無に関わらずガチャガチャが回せます。


コインはレジにてマルイの店員さんから受け取って下さい。

中にはおみくじと商品が入っていて出てきた商品は買うか買わないかは自由です。買わない場合はマルイの店員さんに返却して下さいね。



おみくじは悩んだ時のヒントになるかも。

皆さんよく悩んでるリングデッキに差してツイッターやInstagramに#juveliapopupのタグをつけて投稿されてます。


もし買うか悩んだ時はTwitterにあげてくださったら私も見たりRTして他の方に意見聞いたり出来ますよ!