きのみやさんの宝箱探訪

きのみやさんの可愛いインスタ

right here.

かわいさが画面から漏れ出してるのに絶対面白い…

こういうお客様が多いことが財産だと思っています(真顔)

すごくわかりやすくまとめてくださってて愛でしかない…


そしてどれも可愛いがお写真から溢れ出している。
長い間見てくださり、TwitterでもInstagramでも本当にありがとうございます。
(Twitterはだいたいふざけてて他の方も含めて乗ってくださるのが楽しいすぎる)


一部販売がないものや以前の型のものもあるけど、できるだけどの商品か分かるようになっています。
ピンクや可愛いがお好きな方に届きますように。

この記事はあくまで着用のお写真をメインに収集してて、

普段Twitterで色んなやり取りしたりしてるから会ったこと無いのが信じられない。


今日浴衣でお出かけなんだーとかこのお写真こんな風に撮ってるんだーとか見てるのにお顔と声は知らないという(他のお客様にも言えることだけど)


いつもTwitterだけじゃなくストーリーズとかにもいいねしてくださりありがとうございます。



きっとJuveliaのもの買う前からこの世界観はお友達さんもみんな知ってる可愛い世界観だったんだと思うんです。

この世界に入れてもらえて、お送りしたその先で見せていただけたことが本当に嬉しいです。

コメントを残す

Shop now

You can use this element to add a quote, content...