常温の水さんとお友達の再会に届けたくて

(そもそも皆さんも発送、通常よりお待たせしてすみません)


先週の積雪、私の住む地域では珍しく3日間も雪が降り、積もり、電車もまともに動かなくなってしまった。

スタッフも休みにしたりヤマト運輸さんからも「しばらく無理です」との電話が。そりゃそう…。


そのまま土日突入だったけど常温の水さんのツイート見てどうにか方法ないのかなあ…と夜中考えワンチャン常温の水さんのお家にお友達さんのリングもまとめて送ることに。

少し前に常温の水さんとお友達さんそれぞれ概念のリングをご注文してくださってて、月末に常温の水さんのところにお泊まり旅行に来るからその時見せ合おうとのことだったらしい。でも雪が降っていろんな計画が狂ってしまった。




お友達さんは雪の総本山みたいな所に住んでるから荷受け停止だし、今から送っても常温の水さんの元へ遊びに行くまでに届けることは出来ない。


でも重要なことは二人で頼んだアクセサリーを見ることだから、お友達さんの家に送ることは物理的に不可能だけど常温さんのところなら奇跡が起きる可能性がある!!!!

雪も落ち着いてきた頃奇跡にかけて発送してみる。

ソワソワして荷物を追跡したら夜には動き出して翌日には常温の水さんのお家の近くへ。


ヤマト運輸さん本当にありがとうございました!!



そしてお二人のディズニーで見せ合いっこ。

シチュエーションがもはや可愛いよ…ビッグマザーのような気持ちで見てるよ…

常温さんのカスタムボックスも一緒に

いい思い出にできてよかった。

お友達さんは初めての注文だったし常温の水さんとTwitterでやりとりあったからなんとかできた。


他の皆さんもボックス待ってくださって本当にありがとうございます。

出来次第せっせせっせとお送りしてますのでお待ちいただけると嬉しいです。