新宿マルイポップアップ開催!

    2021.1.29〜30 新宿マルイにてポップアップします!

    3年ぶりにお客様にお会いできます!

    お仕事のお休みのご都合もあるでしょうから早く告知したかったのですが色んな兼ね合いでこのタイミングでようやくお知らせができます。


    私は2日間通しで店頭に立つ予定です。

    (どっかでさささってお昼ごはん食べるかもだけど混雑時間避けて秒で食べます。ネイリストなので隙間で一瞬で食べるのには慣れてます)


    お近くの方やご都合合う方は是非キラキラを眺めに来てください。


    どんなポップアップにする予定か

    オンラインショップで悩まれていたものが直接実物を見れるのはもちろんですがポップアップショップならではのことも考えています。


    オンラインショップには並ばないもの(予定)


    ・個体差のある石たち

      ルチルクォーツやコッパー系など実際見て目が合った子を選びたい!と言うコーナーが作れたらと思っています。ショップに並んだことのない珍しいものもいろいろあります。

    ・復刻商品

     作業場にはあるんだけど、数が少なすぎてオンラインショップに並べられないものなど。


    ・アクセサリーじゃないけどかわいいもの

     私が撮影してる時によく映ってるスティックタイプのインテリアになるような石などもお持ちします。観てるだけでかわいいですよ。


    ・1点もののボックス


     デコレーションボックスはポップアップの時、世界にひとつデザインで作るんです。

    (ただしここは何個作れるかは私のスケジュールによる…できる限り…!)


    私が考えるポップアップの課題

    色んな商品が一番揃っている初日の最初が一番混雑すると思います。


    ストレスなく見るには、2日目にしか来れない方が気分良く見れるには

    混雑を解消するには、どうナビゲートしていくべきか


    インスタグラムのストーリーずでもご意見伺うかもしれません。

    できるだけ心地よく楽しくキラキラに埋もれてもらえたらと思っています。


    商品だけじゃないポップアップアイデア

    現段階で考えていることなので、また明日には新しいものが浮かんでいると思います。


    ・自分を知る魔術書みたいなカルテ


    自分の号数を測るリングメジャーを置いておくのでカルテに記入してください。

    他にも今自分が持ってる石、欲しいと思う悩んでいるもの、実際見たらやたら惹かれる石、普段よく見る雑誌やブランド、好きな女優さんなど書いていただければ実際お話ししてご相談いただくときにスムーズでコロナ対策にもなるかと思っています。


    そのカルテはご自宅でオンラインショッピングする際に役に立つと思いますし、LINEなどで送っていただければこちらでも共有できます。


    ・話しかけてほしくない人にはカートを分ける

    すすすって見たいだけなんだけど店員さんに話しかけられて身構える経験あると思います。

    例えばですができたら話しかけて欲しい人にはグレー、話しかけられたくない人には黒をお渡しすればストレスも少ないのではと思っています。


    もちろん店内見てブラックのカートからグレーに入れ替えられたらこちらも対応ができます。


    ・誕生石やパーソナルカラーごとにブースを分ける


    今回の店舗はかなり大きいのでアクセサリーがかなり並ぶはず。

    どれが候補だっけ、どれを合わせようかな…と悩まれると思うのでここのブースからチョイスすれば重ね付けは絶対可愛いぜ!と言うように組むつもりです。


    もちろん色々回ってご自身の組み合わせをゆっくり探すのも楽しい魔界にしておきます。


    ・買わなくても楽しいブース

    やれ壁に色々飾ってもいいとマルイさんがおっしゃってたので美術館みたいに色々見て楽しいパネルが飾れたらと思っています。

    私のスケジュールどうなってる…?

    今から頑張って作ります。


    おいおいまた東京かよって皆さんへ

    私も関西の民なので気持ちわかります。


    できたら大阪・名古屋・福岡あたりでできたらなあとも思っています。

    でもまだ保育園の娘がいるのでどうしても土日メインになってしまって長期間出展が難しい状況です。


    オンラインも駆使しつつ色んな人の元へ、オンラインショップを飛び越えたアイデアでお届けできたらと思っているのでもう少しだけお待ちくださいね。


    新宿マルイについては詳しい時間などまた改めてご案内させていただきます。

    皆さんと元気にお会いできるのを楽しみにしています!

    コメントを残す