渋谷ポップアップでの野望

     

    ついに東京、渋谷でのポップアップが決まりました!

    今回は渋谷マルイの1階入口すぐの1店舗まるまるです。

     

     

    どんなとこよと調べてみると結構大きい・・・!

    私のネイルサロンより多分大きいぞ・・。

     

     

     

     

    これは他の方がポップアップしたときの画像なのかな?

    アクセサリーだけでこれ埋めるの中々すごい量になるはず。

     

    今のところ並ぶ予定なのは

    アクセサリー(天然石・スワロフスキー)

     

    ジュエリーボックス

     

     

     

    モバイルグッズ(スマホケースやバッテリーなど)

    後はまだ形にできてないけど3つ位この上のどれとも違うものがあります。

     

    インスタに決まったことを報告すると行くね!ってコメントくださる優しき方たち・・!

     

     

    ネイルのお客様はリピーターさんしかいないけど、アクセサリーのお客様もリピーターさんが多くてご注文が入るたびお名前を見ては「あ!」ってなる事もしばしば。

     

    ポップアップは私にとってネット上で文字でしかやりとりしていない文字でしか知らなかったお名前の方に直接お礼ができるイベントで、私にとってはオフ会です笑。

     

     

    もちろんお顔を知らない方がほとんどの中でドレスコードか?って位前回はみなさんが私のアクセサリーを着けてきてくださいました。

    皆さんシャイだから話かけては来られないのですが、そのアクセサリーを発見してわたしから「もしかして・・」って話しかけて「あ!!!!◯◯さんですか!!!!」って更にカフェかって位話してました。

     

    お客さん同士でそっちの色が似合うとか迷うとか会話されたりしてて皆さん2時間はいらっしゃったんじゃないかな。

     

     

     

     

    全回はこんな感じでご購入くださったお客様にアイコンに自由に使えるお名前イラストをその場で好きな色聞いて描いてAirdropで飛ばしたりしてました。

     

    今回も需要があればそういうイラストとか描けたらいいな。

    今回は準備に少し時間あるからこういう本とかノベルティも作ってみたい。

    ただ私のアクセサリー見てよ!ドヤ!じゃなくて、ネットを通じてじゃなくてこういうイベント来たからこその楽しい事をいっぱい用意したいな。

     

    そして会った人が今度からインスタやオンラインショップを覗いた時私の顔をすこしでも思い出してくれて、ネット上でも人間味を感じてくれたらいいな、なんて考えてます。

     

     

    こんなのして欲しい、とかせっかくだからこんなの見たい!とかあれば是非教えて欲しいです!

    写真撮影もよければしましょうー!!!私がおばあちゃんになってから見返す宝物にするのでよければ是非!

     

    開催する秋頃までにコロナが落ち着いている事を願っています。

     

     

     

    コメントを残す