上のインスタでも書いたんですが、この石すごく人気ですぐ完売しちゃうけどレア感を高めたいとか中々買えない!ってしたいわけじゃないんです。


前回も前々回もそうですが模様を見て決めれるようにするとそれはそれでその時たまたまタイミング合わない人は悲しい思いしちゃうし(お仕事終わりの時間に、と思っても夜勤の人もいれば子育て中の人もいて絶対的な公平な時間がないですよね)


すぐに売り切れてしまうことは嬉しいとかよりも申し訳ない気持ちの方が多い。

「今回も買えなかったですー」っていうメッセージをもらうたびに「おおおぉぉぉぉぉ…」と泣きそうな顔になってしまう。

時間ずっと気にしてスタンバイしてくれてたのに…、

「模様を見て決めてる間に完売しちゃってました」というお声も多かったです。



ならば!と数を多く仕入れると今度はそれぞれに番号を振って販売するのが難しい。

仮に50個もあれば皆さんも見れば見るほどもうわけ分からなくなってくるだろうし、選ばなくてもどれも可愛いからとにかくこの日にまでに届けてほしい!って人もきっといらっしゃいますよね。


というわけで今回は大まかに色を分けての販売です。


色んなパターンを考えてストレスなくお届けできるように色々試しているので何かご意見あればここのコメントや下の猫ちゃんからでも教えてくださいね。


本当にお世辞抜きでどの子もすっごく可愛いです。

届いた石が運命ではないけど、きっと「ああこれは私の石だな」と思える可愛さがあるはず。


その出会いを楽しみにしてもらえたら嬉しいです。