キュアラメールの石を探したい!

私はぱっと見ラベンダージェイド、アクアマリンが浮かんだなー。

でも最近コッパーオパールが人魚みたいっていうのも言われたし、ピンクと青があって足すならコッパーオパールめちゃくちゃ可愛い。



娘さんも好きらしくて親子で一緒に楽しいものや好きなもの、可愛いものにキャッキャしてるの良すぎません…?

娘さんおもちゃ作る人になりたいらしくて、きっと大きくなる頃には3Dプリンタの金額も下がって簡単に自宅でも作れるようになるのでは?と思ってます。


私の時みたいに夏休みの工作といえば紙粘土でちょきんぎょ作るとかじゃなくパソコンで設計して3 Dで出力したとか。


アニメのキャラクターの推しの瞳や髪の色で組み合わせ考える人多くて私も楽しいです!