アメジストはレンゲソウさん推しのMJの化身なので最近私もアメジスト見たら「スターだな」みたいな気持ちで見ちゃってるところある。


グリーンアメジストは優しい色合いなのでまた雰囲気が全然違う。

紫とピンクの間ってこんな色々あるんだね、ってなっちゃう。

ピンクと紫のセレクトを変えればまた違ったものができると思うけど、どう転んだって大好物です。

ゆにちさんが季節のお花とスタイリングして撮影してくださるのほっこりする…。

桜と紫陽花は割と近くで見つけて撮影したけどひまわり畑は難易度高いのでは?と今気づいた。


車で行かなくても出会えるひまわり畑ってあるの…?

グリーンオニキスとひまわり畑合うなあ。

アイオライトのキラキラ切り取るのうますぎるんよな、皆さん…。


本当におっしゃる通りギャラクシーだし、よくこんな星をつかまえましたね。


ぐっぽこさんの色合わせはぐっぽこさんだからこそだよなあと思う。

青みピンクの使い手…!