メルカリshopsでは現状有料オプション(14kgfに変更するとか、ネックレスを長くするとか)

または配送オプションの変更が公式サイトのようにはできません。


¥20000以上で宅配便コンパクトとギフトボックスでお届けしていますが¥4000の購入だけどギフトボックスがいい!などご希望ございましたら以下も併せてご購入ください。


またメルカリショップスのシステム上、シルバーカラー対応できないので、ご希望の方はご購入後に取引メッセージでお申し付けくださいね。

シルバーカラーに変更可能な商品はこちら。



メルカリshopsは複数まとめ買いできないので


カイヤナイトオーバルリングを宅配便コンパクトで頼みたい場合は

「カイヤナイトオーバルリング」と「ギフトボックスと宅配便コンパクトかレターパックに変更」をそれぞれ決済。


カイヤナイトオーバルリングを14kgfに変更したい場合は公式サイトでは商品ページごとにお選びいただけますがメルカリでは


「カイヤナイトオーバルリング」と「オーバルリングを14kgfに変更」をそれぞれ決済いただければ大丈夫です。

少しややこしいですがわからないことがあれば左下のチャットよりお問合せください。

ギフトボックス+宅配便コンパクトに変更

ネックレスの素材や長さを変更

フルムーンリングのオプション

オーバルリングのオプション

ペアシェイプリングのオプション