たじーぽ殿のツイートで集まったアイオライトとタンザナイト!

急に発作のように呟いたたじーぽ殿のリプ欄にTwitterの皆さんが持っているアイオライトとタンザナイトを見せてくれていた…

なんちゅう優しいインターネットなんだよ…


二つを並べたときにどっちがどっちか分からない、なんてことはない位に二つには色の違いがあります。

でも単体の商品写真だけだと見比べた感じとか分からないですよね(これは私の怠慢でもある)


すみれ色、少し紫が入ったような、グリッターが可愛い、ちょっと透明感もあって…いろんな表現ができるけどやっぱり中々難しい。


そして私だけじゃなく皆さんが撮って下さったお写真もわかりやすいのでぜひこれは記事にまとめさせてほしいと思いました。

常温の水さん

レンゲソウさん

そう、アイオライトは太陽の元だと透明感あるし室内だと暗めのネイビーというか…。

レンゲソウさん本当いつもお手持ち見せてくれる速さがすごい、スマホの向こうで私はよく拝んでる。

とんとろさん

sugary__tommyさん

ぺとりこーるさん

マジョリカさん

Eripetolaさん

mioさん

はっちさん

私この日、早めに寝ちゃっててこの流れあまり追えてなかったんです。


何かが気になるって言った時にいろんな人が寄り合って見せてくれてこんな顧客コミュニティある…?

毎日誰かとやりとりしてる、会ったことはないけどなんだか色んなことを知ってる。


近くに住んでる、たまたま同い年でないと友達になれない時代じゃない。

好きなものが似てる共通言語のある人と関係性が作れる。

会って話した時になんだか初めて会った気がしない。


大人になるって楽しい。