アメジストの新旧クォーツリングを恭子さん美香さんってTwitter勢が呼び出したけど、そのアメジストと一緒に重ね付けしてるリングをグッドルッキングガイって言ってるのほんと笑っちゃう

色がたくさんあるのにまとまってるのなんでなの?センス?



大きいコッパーオパールとアイオライトにまず目がいくけど2本ずつ重ねてる組み合わせも参考なるぜ。

マリッサリングって縦の長さがあるけどそれをオーバルファセットSで埋めてスクエアSでバランス取ってる。不思議。こちらも色がいくつかあるのに何故かバランスが絶妙。


ここからは3月10日分のツイートです。

最近動画アップしてくださる方いてありがたい〜〜!!!

特にサンストーンやオパールは動画のがより煌めきが伝わるけど、グリーンカルセドニーのサイズ感や透明感もわかりやすい。

そして似てる色味の比較もありがたい…!

中尾さんのおててにはクォーツリングが4種類。アメジストとスモーキークォーツのみ購入可能です。