推しの色概念を創造したい皆さんへ

11/1〜6まではボックス全品15%オフ。そしてさらにボックスの色がご自身の好みにカスタムできます。


変更可能なボックスカラーについてはこちら。



となると「あぁ、このボックスカラーで石がこれなら推しの概念なのになあと悩まれる皆さんのお気持ち分かります。

でもたとえば推しがエメラルドグリーンだからエメラルド入れたいな〜となると叶姉妹かデヴィ夫人しか買えないボックスになってしまいます。

石により金額差がありすぎる…!


とにかく推しの色であることが重要なんや!という方はお任せいただけるのであれば以下のデザインのメインとなる部分(下の商品で言うとピンクトパーズの部分)を推しカラーのガラスストーンに変えてお作りします。

その際はご購入時に備考欄にてご記入ください。


お願いしたいこと

  • ガラスストーンの色はおまかせになります

  • 製作前にボックスの上に乗せた状態をお見せするやりとりができません

  • ご用意できない場合もあります。

    その場合は代替案かキャンセルか選択肢をご提案します。

正直ボックスカラーカスタムに次ぐ石の色カスタムをお受けする時間が正直なくて…。

「それでもいい!ブルーで探してたんでそれで作ってほしい!」「黄色のボックスに濃いグリーンの組み合わせでどうしても欲しい!」

くらいしっかりしたご要望がありつつお任せいただけるのであればという認識でお願いします。


メインの石の色に対して「もっと青みグリーンで」「オレンジがかったピンクでピンクが強め」などこだわりがある場合はポップアップなどで実物見て決められる方がいいと思います。

(今回は東京ですがまた色んな地域行けたらとは思うので…」


「いやどうしてもこの色が欲しいんだ…」っていう方に今私にできる範囲での提案が上記になりますのでご納得いただけた場合のみキャンペーン中にご購入で対応させていただきます!