今までずっと例えばオーバルリングの14kgf変更といえば号数指定しないといけないしシンプルなデザインが多く真鍮と同じデザインではありませんでした。

でも2021年後半に同じデザインでフリーサイズの14kgfを発売することができました。


すでに真鍮デザインでフルムーンリングを購入したけど、14kgfがあるならそっちで買いたかったと言う方や急に金属アレルギーになってしまった方、毎日使ってるから石は大丈夫だけど金具だけ新しくしたいと言う方もいると思うんです。


そう言う方は作業場まで送っていただければ今お持ちのリングから石だけを取り出し同じデザインの14kgfデザインのリングにセッティングし直してご自宅へ配送いたします。


ご希望の方は左下のねこちゃんをクリックし、

チャットをはじめる

金具の修理変更


を押して必要事項を入力すれば中の人に繋がりますので送付先住所などをお伝えします。(中の人が一件一件お返事しているのでお待たせすることがあるかもしれません。お待たせする場合はこちらがお返事したタイミングでメールに通知が行きます。そこから以前との続きでチャットが繋がります)


こちらは14kgf金具なので新しい真鍮金具に変更したい場合はこちらをご覧ください。

新しくご購入される商品を14kgfご希望の方は下に各商品ページのオプションよりお選びいただけます。

ネックレス

リング