関西ポップアップ開催決定!

#juveliapopup 

このタグクリックで今までのポップアップの様子や
これから決まっていくことが見れますよ!
  • 2023.3.20〜26

    (21祝日・26.27が土日です)

  • 兵庫県神戸市にあるJR三宮駅よりすぐの&3PARKのコンテナ

    イラストで言うと手前の透明のスペース

  • 新幹線の止まる新神戸駅からは8分
    飛行機の止まる神戸空港からは18分

きっかけは新幹線で銀座ポップアップにこようとしたお客様

関西のお客様がどうしても銀座に見に行きたい!と新幹線のチケット取ってるのを見て止めました。

(実際は大阪だけじゃなく、名古屋・長野・福岡などいろんな地域のお客様が来てくださってたけど…本当に遠い中ありがとうございます)


銀座に来なくていいから、と言うDMを送ると同時に関西での物件をびゃーーーーーーーっと探して30分後には何件かに問い合わせ。

これが超年末の出来事でそのまま出店審査があり、 OKが出たのが銀座三越ポップアップ最終日の昨日。


相変わらず目まぐるしい人生だぜ。

でも本当にありがたいね。


今回は百貨店開催ではなく私がメインで行うポップアップなので何飾ろうかなとか、近くの美味しいお店をまとめたガイドとか作りたいなあと色々考えています。


でもまずは開催決まったよ!の報告だけ。



ポップアップでは実際のお客様にお会いしてお話しして、はもちろんなんですけど

実際手に取ってる写真を撮影したり。

お客様もきっと自分がお買い物悩んでるところを撮影されるなんてなかなかないんじゃないかな。


お客様のこと考えてたらいろんなアイデアが浮かんでくる、


こうしたら便利じゃないかな、嬉しいんじゃないかな。

だからきっと今回のポップアップも直前ギリギリで浮かぶアイデアも多そうだから今の段階で言うの無意味な気がするけどようやく関西のお客様に会える機会ができたんだと嬉しく思っています。


またTwitterでも #juveliapopup のタグでアイデアや決まったことを発表したいと思います。