昨夜22時から始まったインスタライブ。


可愛いと思った時は炎の絵文字を

可愛すぎて狂いそうと思った時はゴリラの顔文字を、とTwitterで話していたらじゅべりあゴリラ園にたくさんのひが放たれることになりました…(?)


アーカイブでは視聴者さんのコメントが見えないので、私がずっと「ゴリラがめっちゃきた」とか「ゴリラが肉焼いてる」とか意味わからないことを言ってるように見えますが、ゴリラは確実にいたのです…。


この後13時からもライブ配信があります!

ライブご覧になられた方だけボックスの真ん中が変えられる特典付き。

昨夜は強火なみなさんが盛り上げてくださいましたが今日はゆっくりしてるんじゃないかなーと思います。


実際に見てみたいものがある方はコメントいただければお返しします!