11/1〜6はボックスのみ15%オフ!


  • 15%オフ&ボックスカラーカスタムは11/6の23:59まで

    クーポン入れなくてもボックスのみ自動適用。

    カラーカスタムは備考欄か公式チャットに。期限を超えてご指定がない場合は商品写真のままお届けします。

  • 納期は来年1月中旬以降(現段階でご注文量が分からないので最終納期が明記できません)

  • 商品最終アップはあるとしても11/4の17時まで

大幅に変更した経緯

元々ボックスのみのキャンペーンは11/1にもやりましょうとお伝えしたのは、先月の10/1〜10/5までのキャンペーン時後半ボックスが登場してリングも悩み切れない!という方が多かったのでそれならボックスを11/1にすればカードの締日も変わるしそれがいい人はそちらでどうぞと提案したのが最初でした。


ただこの時点では先日発表した東京ポップアップは全く決まっていない状態でした(改めてすごいスケジュール感やな)



東京ポップアップでは色んなデザインがずらっと並びます。


でも東京に来れない方がいらっしゃるのもわかります。

これはどこで開催しても、いつ開催してもオフラインは全員が来れることはありません。



来れない方がいる一方で、わざわざ時間と交通費をかけてきてくださる方へお見せしたいものもたくさんあります。



であれば、今回のオンラインのキャンペーンでボックスが15%オフでさらに自分の好きな色が選べるのであれば東京のポップアップとはまた違うものになるし行けない方も「それなら」と楽しんでいただけるのではと思いました。



そうなると頑張って福利厚生の充実を図るじゅべ

突如現れたあまりにも膨大な選択肢に悩むにはあまりに短い1日というスケジュールが混乱を生むのは目に見えています。



なので11/6までに期限を変更しました。


.

ボックスの変更可能カラーについて

色はヘキサゴン、スクエア共通です。


スクエアのところにある白藍をヘキサゴンに

ヘキサゴンのところにあるアジュールをスクエアに


でも大丈夫です。


ごめんね悩ませて…でもこういうお祭りも中々ないのでご自身の好みにより近いものや推しの概念を作り上げてみてくださいね。

F a q



石の変更はできますか?

基本的には今回変更できるのはボックスカラーのみです。


天然石でなくガラスストーンであれば石の色を「赤で」「ピンクで」くらいの決定おまかせならお受けできるデザインが出るかもしれません

(乗せたところやどんな色があるかを実際見せてほしい、この色とこの色で悩んでるとかはお受けできないです。どうしても推しが黄色で黄色であればよし!くらいならオーダーしてください🙏)

10月のキャンペーンでボックスを頼んでいる方

まだ発送されていない方は今回のキャンペーンがよろしければ変更対応いたします。

この日までに届けてほしい

キャンペーンご利用の際はお受けできません。


いつもよりかなりお安くさらにカラーカスタムできるので何卒ご理解いただいた上でお願いします。


割引なしの通常購入はご注文順にすぐに作ってお届けしますがその際カラーカスタムはできません。

いつ届くのか知りたい

制作は東京ポップアップ終わってから順次になります。

キャンペーンご利用の場合は何時ごろの発送の予定ですか?というお問い合わせは控えていただきます様お願いします。


たとえば仮にご注文が3000件あって(ないと思うけど)毎日100人問い合わせがあったら本来の作業が進まないし調べるのもままならないので「まあそれでもカスタムできたし!」くらいの感じで大丈夫であれば何卒🙏

プレゼントで贈りたい

基本的にボックスはしっかりした箱に入ってるのでプレゼントに向いてると思います。


お渡しする方へ直送したい場合やお渡し用の袋が必要な場合は商品ページのeギフトよりご指定いただけます。メッセージなどもございましたらそちらよりお願いします。

住所の知らない人へ送りたい

この場合も商品ページよりご指定いただけます。


ただしキャンペーン利用の場合はお届けが来年1月以降であることはお伝えいただきます様よろしくお願いします。

プレゼントしたいけど好みがわからない方へのカタログギフト機能

今回からカタログギフト機能ができました(15分前に思いついて実装してきました)



購入後こんなページが出てきます。メールにも届きますのでご安心を!




プレゼントされた方はその先でご自身の好みに近いものを選ぶことができます。

金額はその方が公式サイトにいらっしゃらない限りはわからないようになっています。


このボックスのカタログギフトも今回15%オフ対象です。(ただしお届け時期は来年年明けであることはお伝えください)


もし贈られた方が期限までに受け取り作業をされない場合、ご購入者の元にお届けとなります。

こんな新しい進化を今ここでいうことか?


カタログギフトはこの後商品ページをつめますのでその後こちらに貼り付けます。


他にも質問があればお声掛けください。

公式チャットは平日夜間や土日はお答えできない可能性も高いのでよろしくお願いします。