本当はもう販売終了予定だったスクエアSマリーリング。
いや出したいけど会う石がなかなかないんだよなあ…と半年以上考えてて縮小傾向だったのですが最近見つけてきたので光の速さで作ってみました。

金属アレルギーには対応していませんが、バランスがとりやすく少しポイントとして足したいなっていうときに最適でさらにプチプラ is god.
ずっと待ってたのよっていう方よろしければどうぞ。

現段階での全種類

推しカラーにピッタリ

プチプラで色の種類が豊富で…となればIQの高い皆さんは何を指すか分かりますね。


「そうです、グループのメンバーカラーで揃えられるやん!!」ということです。

このかたは嵐を愛でていらっしゃいますが

「当方の推しグループは10人なんですけど〜?」っていう方は何卒オーバルリングやフルムーンなどを是非組み合わせてみてください。私も色んなリングで色んな色集めてきますので!

再販を喜ぶみなさん

Twitterのいつメンの皆様いつも本当にありがとう。

やりとりが日々の潤い、ネット上の井戸端会議待ち合わせ場所はここだったんですね。