一部のネックレスで


・通常のネックレス
・オーナメントチャームのみ ¥500
・オーナメントチャームに変更+ネックレス付き ¥600

が選べるようになりました。

今まではネックレスにして販売していましたが、全てオーナメントチャームに変更できるようになればネックレスチェーンなんて1つでいいのでは。

ネックレスを3本買ったら普通はネックレスチェーンが3本あるけど、1つオーナメントチャーム+ネックレスにすれば後はオーナメントチャームのみにしたら石を付け替えることも、3つまとめてつけることも、オーナメントチャームに対応してるイヤリング・ピアスに付け替えることもできるので日々のコーディネートの幅が爆増します。

金具部分は説明書にも書いた通り簡単に着脱できるし外れません。

あまりに便利で一度買った方がまたオーナメントセットを購入されるので、それなら全てネックレスはオーナメントチャーム対応にして選べるようにしようと思ったのがきっかけです。
ぜひお試しくださいね。

アミュレット オーバルネックレス

アミュレット ネックレス