夏からメルカリの勢いがすごいからかminneもキャンペーン始まりました。

いつものごとくキャンペーンの内容読み込んで脳内シュミレーションしてこっちならこっちのがお得などワクチン打たれつつ考えてみました。(ワクチン打つ10分前にキャンペーンを知った)

画像タップでそれぞれのお店にジャンプします。

置いてる商品は基本的に同じなのでどちらで買っていただいても大丈夫です。

ただminneは日曜の今日中が条件なのでそこだけお間違えなく!

minneもメルカリも商品カテゴリーとかできないし欲しい商品をすごく探しにくいです(メルカリに至っては気になる商品にいいねとかもできないし)


なのでこの公式サイトである程度目星をつけてからどちらかのショップで検索かけると一番スムーズかと思います。



他の人のレビューを見てみる

誕生石で見てみる

色ごとに探してみる


メニューからは金属の素材ごとにも探せますし、左下のねこちゃんに話しかけると中の人(ワクチン翌日なのでダウンしてる可能性ありますが)にも話しかけられますし、予算ごとに商品を探すようにもできています!


もしわからないことあれば声かけてくださいねー!


ワクチン接種から19時間。

今のところあんまり腕も痛くないし熱もなく。


少ししんどくなってきた感じかな?どんな風になるのか怖いぜ…