この記事は過去にメルカリShopsでお買い物された方に向けての記事となります。


まだ購入したことがない方はこちらの記事をお読みいただき2/26.27まで待って購入されたほうがお得です。

2月末まではメルカリで買ったことある方も!

先日のメルカリキャンペーン還元分が昨日入った方が多いかと思います。


今月末までメルカリshopsで購入するとP10000まで全額還元が当たるかもしれないキャンペーンも全員対象でやっているようです。

もしこの抽選に外れても3%還元はあるそうです。


大事なことはエントリーボタンを2/27までに押すことです。お忘れなく!!!!!!


実質無料キャンペーンについて

今回還元されたポイントなどをP5000持ってる方が、¥10000のものをポイント使って実質¥5000で買ったとしても実質無料キャンペーンに当選すればP10000付与されるメルカリ伝統の還元バグってない?というやつです。

ただ個人的には当選率がどれくらいなのかいろんなページ見たんですけど書いてなくてお客様にお伝えしづらいなあと今日まで悩んでいました。


PayPayみたいに10人に1人当たる!とかなら想像つきやすいんですけど…

なので当選確率どれくらいなのかメルカリに聞いています。


分かったらお伝えしますね。ていうか書いててほしいわ。



追記

メルカリからお返事きました。

ちなみにメルカリから返事はこう返ってきた。いやそんな具体的に言ったらあかんの



全員3%還元キャンペーン

今回お買い物した方には全員メルカリから3%還元クーポンがもらえるようです。

キャンペーン中に商品を購入(もしくはキャンペーンに参加するボタンを押した日)を含めた

一週間以内に来るそう。


メルカリShops使ったことない方は30%還元とお得なのでご家族や周りで使われたことない方がいれば紹介コードを送りお互いポイントゲットしつつお買い物が一番おいしいと思います。