フルムーンリング全て14kgf対応になりました!

サイズはそれぞれこんな感じ。

14kgfも真鍮とデザインは全くおなじでフリーサイズです。


真鍮よりはゴールドがピカピカしています。

このデザインだと例えば急に将来金属アレルギーになっちゃった時真鍮を買ってても後々14kgfに変更もできます。



それぞれのお届け時、最大に拡げた時、最小に縮めた時などは後程纏めますね。まずは対応になったので金属アレルギーでお困りの方や金具は14kgf派と言う方がいらっしゃいましたらオプションよりお選びくださいね。(minne、creemaもオプションで選べます)


メルカリshopsは有料オプションがないのでそれぞれ個別ページを作っています。

購入するリングとサイズの合うページで必要個数ご購入ください。