ルーレットみなさん回されましたか?


サイト開いたら急に出てくる謎のピンクルーレットです!

面白いかなと思いハズレなしで作ってみました。


メールアドレスを入れると1人1回回せます。

この時でたクーポンは今年の3月末までお使い頂けますのでもし何か候補のものがあれば楽しんで下さいね。


私も初めての試みなのでやってから分かったこともあります。


キャリアメールはお使い頂けませんのでgmailなどでチャレンジしてみて下さいね。


メール入力したらどうなるの?

入力したアドレスにメールマガジンをお送りする予定です。

とはいえ商売感強い迷惑な感じのメルマガは送らないのでご安心を。


LINEだとできないんですが、メルマガだとお誕生付きの方に絞って配信などができます。



例えば珍しい倍率高い石の販売をするときに、今までたくさん手にしてくださった方からお知らせしたり最初は鍵付きの限定サイトにして優遇することができるとも思ってます。


そりゃ今日初めて見た方よりはいつもお世話になってる方からお見せしたい気持ちもあります。


まだ構想段階だけど例えばメルマガのどこかに隠し文字があって購入時にそれを入れたら何かがもらえるとか、ポップアップの時も限定でプレオープンしてその予約を案内するとか。

何回もルーレットしていいの?

基本的におひとり様一回です。


例えばシークレットモードにして捨てアドで何回も回せることは物理的に可能です。

でも同じ方が購入時に複数本来知らないはずのクーポンを入力していたらキャンセルになりますのでご注意ください。



今後公式サイトでもポイントカードや会員制ランクの導入を検討しています。

そうなったときに決済ごとにアカウントを変えたら結局損になるんじゃないかなと思います。


楽しく、みなさんにとって便利でお得なサービスを常識にとらわれずできたらなと思っています。


いつも本当にありがとうございます!