お支払い方法にAmazon Pay導入!

ようやくですわ、素人なりにこれを組み込もうと夜な夜な頑張るけど弾かれエラーの連続…!

しかし我々は勝利した!

自分もスタッフも試して大丈夫だったし導入後はほとんどのお客様がAmazon Payで買われておる…!

(そりゃそうよな、便利だもん)

ご注文の際はこのように黄色いAmazon Payのボタンが新しく出るようになっています。

こちらを押してからAmazonと同様にログインしていただければAmazonで使っている住所やクレジットカード情報がワンタッチでお使い頂けます。



お支払いがコンビニ支払いの方や、Amazonを使ったことがないという方には関係がない話ではあるのですが


例えば夜中にポチポチ欲しいもの物色してて買おうと思ったけどカード情報見るために「クッソ、布団から出て財布から出さんと…」

とか「また郵便番号から入力せにゃいかんのか」と思うことから解消されます。



今後もこれ便利じゃないの!を見つけたらホイホイ導入していくので楽しみにしてて下さいね!