れいさんの宝箱探訪

    先日勝手に宝箱探訪させて頂いたサボテンさんのお友達のれいさん。

    お二人ともノリがTwitterで大好きだよ…!


    お子さんが2人いらっしゃってお子さんがたまに石を選んでくれてる感じも実際につけてみてくれてる感じも可愛い。拝んじゃう。

    このオパールは他にもアップしてくれてる方多いんですが小粒でもきらりと輝く。(山椒みたいにいうな)れいさんは会社で注意されるかされないかレベルの派手さと可愛さの間をせめてるのでそういう方にはこのラウンドリングは万能選手かもしれない。


    お手頃なのに14kgfだし。遊色はギュンギュンです。

    このクリスタルも大粒でキラキラなのにお手頃すぎるぜ。


    カラーレスだから何にでも合わせやすいですよ。キラキラの輝きを増すアイテム!


    中指のグリーンホワイトジェイド ファセットリングは完売しております。

    娘さん…

    可愛い…今日の日のこと案外大人になっても覚えてたりしないかな。


    私はこういうの結構覚えてる。おばあちゃんの指輪が細木数子みたいだなってずっと思ってた。

    宝箱もそうだけどわざわざ文字入れまでありがとうございますの極み!



    仕事できたらどんな格好でもネイルでもええやんけとずっと思ってるけど10年前からそうは変わってないのかな?綺麗にしてるんだからいいじゃないかよってJK みたいなこと言っちゃう。



    Ecrire un commentaire