PayPayジャンボまとめました

10/17から開催されているペイペイジャンボ。

対象店舗にてPayPayでお支払いすると最大全額ポイントで返って来るそう。


Juveliaでも実はPayPay対応しています!(お支払い可能な方法や今回のキャンペーンに関係あるのはチャージされた金額での支払いみです。クレジットカード支払いはPayPayではなくクレジットカードやAmazonPayをご利用ください)


利用方法とよくあるご質問についてまとめておきました。


  • 2022.12.28まで

  • PayPay残高での支払いの場合、最大全額バックの抽選ができる

  • コンビニでお菓子買った時とか今?って時にあたりがち。

    中の人は昔Apple Pencilで100%戻るやつ出たことある、アジャジャジャス!!!(雑な感謝の意)


【どうやって抽選するの?】

【抽選回数が増える条件】

個人的にはあと払いはしなくていいと思ってます。

抽選回数増やしたくてあと払い選ぶならやめた方がいいと思う。


もともとPayPayの中そういやチャージしてたし当たればラッキーっていう人にはありがとうキャンペーンだと思います。

【ポイント確認】

【チャージ方法】

よくある質問

PayPayのキャンペーンページから必要そうなものをそのまま抜き出しまとめておきました!

何かご質問ある場合はPayPayさんにお問い合わせくださいね。


PayPay公式キャンペーンサイトはこちら


何回決済しても当たりません

当選確率はお支払いごとの確率を示すものであり、必ず当たるわけではありません。

お支払いごとに約1/4~3/4の確率で1等から3等のいずれかが当たります。
詳細はキャンペーン内容からご確認ください。

複数回抽選になるのはどんな時ですか?

「PayPayあと払い・PayPayあと払い(一括のみ)で決済」、および「本人確認済み」の場合です。条件達成ごとに抽選回数が増え、1決済あたり最大3回抽選されます。
詳しくはこちら

当たった場合も2回目以降の抽選チャンスはありますか?

当選の段階で抽選は終了となります。1決済あたり最大3回抽選されます。

抽選結果が表示されませんでした。キャンペーンに参加できていますか?

一部のお支払いについては、抽選画面が表示されない場合があります。
抽選結果は、PayPayアプリの決済完了画面から確認ができます。
詳細は「当選の確認方法」をご確認ください。

支払い後「支払い受付」と表示されたが、抽選に参加できていますか?

「支払い受付」と表示された場合も、抽選は行っております。抽選結果は、PayPayアプリの決済完了画面から確認ができます。

オンラインストアで決済したが、勝手にキャンセルされポイント付与も取り消しされました。

お支払い後はご利用のサービスページに戻らないと購入が失敗し、ポイント付与も取り消しとなる可能性があるため、必ずご利用のサービスページに戻って購入が完了したことをご確認ください。

PayPayジャンボに当選したかどうかの確認はどのようにしたらいいですか?

抽選はお支払いと同時に行っています。抽選結果は、PayPayアプリの決済完了画面から確認ができます。

何度でも当選は可能ですか?

付与上限100,000ポイント/期間までは当選可能です。

PayPayポイントはいつ付与されますか?

お支払いが確定した翌日から起算して30日後に付与します。
「取引履歴」の詳細をタップすると付与予定日が確認できます。
なお、PayPayポイントの付与について審査が行われます。審査結果によっては、付与保留や無効もあります。キャンペーン参加にはキャンペーン規約の注意事項をご確認ください。