大阪心斎橋の路面店!


私は基本的に店頭にいます!(途中抜けたりあるかもですがいつもほぼいる主)


心斎橋駅から徒歩5分。

新幹線でいらっしゃる方は新大阪駅より地下鉄御堂筋線で1本で心斎橋に到着します。(地下鉄で新大阪から約13分!

なんばや堀江なども歩いていけますよ!)


住所


大阪府大阪市中央区南船場4−7-21

次のポップアップは東京!

10/21〜11/27

有楽町マルイ6階


会期中店頭にはできるだけ立ちたいと思ってます。
兵庫からの新幹線通勤!!!!!

10/21.22.11/2.4あたりは決まっていますが出来るだけ新作持っていきます!

You are in advanced mode.

You can turn it off in left sidebar. To use advanced options, you will need to enter your own Google Maps API Key.

Get Google API Key

Juveliaのポップアップといえば

アクセサリーを直接選べる

運命の自分のリング。

オンラインではフリーサイズなら大丈夫だけど、号数がわからない場合は直接合わせてみるとわかりやすいですよ!

新作のリングたち

カルテットにカレイドスコープ、ミル打ちリングももちろん直接選べます。

現段階ではオンラインショップがお休み状態なので

もし可能な距離の方は是非遊びにいらしてください

特別なアクセサリーボックス

ポップアップに並ぶボックスは一点ものが多いのです。

兵庫県加古川市のふるさと納税返礼品なのですがこちらは種類が少なく

オンラインは休止状態なので一番ボックスを見て選べるのはポップアップになります。


じゅべねこポーチやぬいぐるみ

不思議な工夫があるねこちゃんはチャームやデコレーションなど飼い主の個性が出るおしゃれをしたり、カバンや袖にくっつけたりアレンジが自在。

それぞれのねこちゃんたちとお写真撮るのも楽しいですよ!

ジュベリアガチャ

いつの間に筐体も8台に…!(どうして)

いろんな種類の可愛いガチャガチャがあります。


よくあるガチャガチャのように無言で回すのもよしですが

極力欲しいものがゲットできるように交換文化も盛んです。


推しの色や自分の誕生石を探したり

以前交換してくれた人と再会したり…。


ガチャガチャもポップアップならではなのでぜひ何が出るか楽しんでくださいね!


¥5000以上ご購入でお水やうちわのノベルティ


渋谷や名古屋で配った可愛い謎ノベルティ、
大阪にも用意しています!