こたきさえさん砲

この日お休みを頂いていて、私は長距離運転で中々スマホが見れず、

でも明らかに twitter からの通知が多いなと思ったらこたき砲が放たれていた…!(こたきさん経由でフォローしてくださった方ありがとうございます。公式ショップアカウントとしてちゃんとやろうと twitter 作ったのに中の人感が出過ぎてますがいつでも話しかけてください)

きっかけはここから

以前2回たくさんご注文くださったイラストレーターの

こたきさえさん。


DMくださった時「あぁ!あの注文あなたでしたか!」となるやつ。

他の方もそうですがSNSのアカウント名とご購入時の本名が割と結び付かず驚くことが多いのです。


こたきさんもめちゃくちゃノリがtwitterのお方で草


こたきさんが購入されたリングなどは

こちら

来週うちの保育園もお弁当いるから教えて、いや作って欲しい…

普通に私の昼ごはんに欲しい、PayPayで送金すればいい?(文字を書くほどに図々しくなる)

私も絵を描くの好きだし(人間的に余裕ある時は)ベランダガーデニングやったりお料理楽しんでたから根本的に何かを作ったりするのが好きなのかな。


お互い娘がいるから一緒に何かを楽しんでる感じもすごく好き。

私は自分の娘時代にできなかったこととかも娘と同い年の子供に戻って遊ぶのも楽しくて、こたきさんのツイート見てたら「こんなのも楽しそう」が結構あって夜中にタイムライン見てる時よく目にとまります。



こたきさんが私のことtwitterみたいなノリって書いてくださってたけど(そして多分本当にそう)ずっとインスタ村でやってきてて twitter もちゃんとやらなあかんな〜とここ最近始めたのでこんな風に紹介してもらえて嬉しかったです。


来世は同じ保育園のママに生まれて徐々に距離埋めつつ仲良くなってお茶したり「私ら子供の保育園で知り合ったけどもう子供中学生じゃん」って言える距離で出会えますように!

Ecrire un commentaire