4月のプレゼント

Before
undefined
After
undefined

\3秒で分かる見出し!/

4月は¥15000以上の購入でクリスタル入りの特別な巾着に入れてお届けします!

もう4月なのか…?嘘だろ…。


去年のポップアップ準備や、お正月の松屋銀座での福袋、オンラインでのボックス販売開始。そしてスワロフスキーショック。(あと確定申告も今日終わったぜ…。他にも提出しないといけない書類が5種類くらいあって俺は死んだ)


少し落ち着いたら12ヶ月分の重ね付けセット作りたいな、と思ってるのですが4月は中々難しいんですよ。

4月はダイヤモンド。それからクリスタルにキュービックジルコニア。


どれも美しいけど全部カラーレスなので色の組み合わせという概念で福袋作りにくいんですよね。


だけど4月生まれの方が嬉しくなるものとか、春が来た日々を嬉しく思えるサービス何かないかなあってずっと考えてふと思いつきました。

本来は去年の渋谷ポップアップで出す予定だったこの巾着。

コットンの巾着にはLucky meという文字は、何かあるたびこの巾着見て「よし!やっぱり今日私はツイてる!」って思えたらいいなとデザインしました


「また今日も嫌な出来事が…。ついてないな」って思うより

「ラッキー!私ってやっぱ幸運!」って思えた方が人生の幸運の総量が増えると思ってるから。


とはいえ涙出る日も落ち込む日も、全部嫌になる日もきっとあるんだけどこの巾着見て少し気持ちが立て直されたらいいなと。

「大丈夫だよね、私はついてるからこの先きっと大丈夫!」

って思えるスイッチ作りたいなと考えたのがきっかけでした。


クリスタル、忍ばせました

コットンの巾着の中にはオーガンジーの巾着があってクリスタルのさざれが入っています。

外出先でパッと指輪を外す時、クリスタルある中にしまえたら簡易的な浄化になるのかなとふと思いついたのが始まり。


持ち歩きたくなって、他で見たことないコンセプトで、少し周りの人に言いたくなる。

それでいて天然石である意味が見える作品。


そして見るたびに少し自分を勇気づけられるような。


この中に入ってるのが4月の誕生石のクリスタルだと思い出した時に、ご購入者様への気持ちを込めてお渡しするのに今が最適なタイミングだと思いました。


普段は上の写真のようなベルベットやオーガンジーの巾着に入れてお届けしていますが、4月中は¥15000以上のご購入でこの巾着に入れてお届けいたします(ご希望でない方は備考欄に書いていただければ通常の梱包にもできますので!)


数に限りがあるのでなくなり次第終了にはなりますが4月だからこそのプレゼント、気に入っていただけると嬉しいです。

花粉に負けず頑張ろうぜ!

4月のクリスタル

Ecrire un commentaire