先週末から過去最大では?というくらいご注文いただいててスタッフと毎日頑張って発送してるんですが、ここにきて娘がRSウィルスで発熱→保育園からお迎え要請の電話→作業場に娘来て隙間見つつ仕事みたいな感じになっています。


具体的には6/18の時点で、6/14以降のご注文の方は発送がまだできていない状態になっています。

(作業部屋のソファでようやく娘昼寝したので今これ書いてます)



本来ならきっともうお手元に届いてる頃なのにお待たせして申し訳ありません。

土日は娘のお休みに合わせて発送もお休みとはあるものの、土日のどちらかは夫と娘で過ごしてる時間私は作業場に仕事しに行くんですが、今週に限って夫が泊まり仕事でワンオペ( ;  ; )←顔文字久しぶりに使ったぜ…。


恐らく娘もこの週末で熱が下がると思うので、週明けからまた猛スピードで発送していきますのでもう少しだけお時間いただければと思います。

私の個人的なことなのにお願いばかり申し訳ありません。


合わせて、LINE@でもご自身に合う天然石の組み合わせなどご相談いただいた方にお写真をお送りしたりしてるんですがこの撮影も今ストップしています。


娘が作業場に来てるので中々撮影できず…。

きっと楽しみに待ってくださってるのにすみません。(見落とさないようにわざと未読にしてる場合もあります)


週明け発送の合間に撮影するのでこちらももう少しお時間いただければ!

いつもは事務部屋にいるスタッフが発送するリングを集めてボックスにセッティングしたら、私のいる撮影製作部屋まで持ってきてくれて、発送前にそのボックスの指輪が並んでる様子を撮影するんだけど、娘と接触させないように会話もZoomやLINEで対応してた昨日は撮影できなくて諦めてたら仕事後にこのメッセージ…。


なんて気の利く子なんだよ…。

本当にたくさんの人に助けられて仕事できてます。


ただ本当にお待たせして申し訳ありません!

ご注文くださってる皆様、最後まで責任持ってお届けしますのでもう少しだけお待ちいただけるようよろしくお願いします。