新しいボックスの販売について

Juveliaといえばでスワロフスキーを思い浮かべる方も多かったと思います。


アクセサリーを作る前から、ネイリストになる前からその全ての原点がスワロフスキーでした。


その偏愛は尽きるどころか年を重ねるごとに強くて、このデコレーションボックスは生まれるべくして生まれたものだと思います。


スワロフスキー撤退のニュースから、今後のJuveliaの動きまで3月頭にこちらに記しているのでよければご一読頂けると嬉しいです。


私の希望はできるだけ長い期間、色んなでデザインでボックスを作ること。

そしてお客様に届けるときに「この先買えなくなるなら早く買わなきゃ!」と焦らせることはしたくない。

だけど突然のスワロフスキー撤退のニュースが出ても日々の発送作業で中々新作が作れませんでした。頭の中では100個でも1000個でも作れるのに。

ひとまずこの2つの子達が生まれました。

後日、マスタードカラーとラベンダーとピンクの大きめスクエアボックスを出す予定。


小さいボックスの新作は過去に作ったもので製作可能なものを精査して販売いたします。

現在購入頂けるボックス

お気付きかとは思うんですが、中々作るのに根性とお時間がかかります。

すっごく細かい作業の連続。というか細かい作業しかなくない?


老眼になるまで何個作れるかの勝負だとおもってる。できるだけ早くお届けしますがゆったりした気持ちでお待ちいただけると…。新作からは納期などもご購入時にお選びいただけるようになっています。

これだけスワロフスキーたっぷりついてこのお値段は個人的には企業努力!の気持ちだけど安いものではないことは重々承知しています。


だからこそ何度も書きますがスワロフスキー徹底の記事で不安を煽って必要以上のものを買わせてしまったり、妥協してご購入いただきたくないんです。

今並んでるものが「うわあああああこれ、こういうの探してた、絶対私のボックスじゃん!!!」って思う方には心を込めて製作してお届けしますが、そうでないならゆっくり色んなデザインを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。


スワロフスキーもできるだけ今購入しています(過去一番支払いがすごいことになってますが)


「本当に本当にもうスワロフスキー無くなってきた…あかん、もう作れない…」と思ったらその時は前もってお伝えいたします。


とりあえずこのスワロフスキーショックを前向きに捉えるべく沢山新商品を作る!

(ちょうど求人の時期とスワロフスキーショックやら色んな書類仕事が重なって気がついたら3週間経ってしまった…。お返事お待たせしてる皆様申し訳ないです。順次返信してますのでもう少しだけお待ちくださいね)

最近インスタやTwitterにご自身のリングなどをアップしてくださる方が多くて嬉しいです!

可能な限り全部見てシェアしています。

こういった記事もシェアしていただけるので後で見返すように、などよろしければぜひ!

1件のコメント

Visa
[url=http://www.gs73qs0j14p32q06c5j3o5bk2h55krt6s.org/]ufvbqnmwnr[/url]
afvbqnmwnr
fvbqnmwnr http://www.gs73qs0j14p32q06c5j3o5bk2h55krt6s.org/

fvbqnmwnr 2021年 6月 08日

コメントを残す