メルカリshopsで初めて買う人30%還元です!

ふむふむ、つまり今までのお得なメルカリShops還元を利用したことある人は対象外なのね。


となると最近たまたまインスタとかでJuveliaを知ってくれてメルカリShopsを使ったことない!って方は2/26まで待ってた方がお得。

裏技的にはメルカリShopsを

買ったことないご家族がいたらインストールしてもらって買えば30%還元が使える…。


メルカリとメルカリshopsは別ですよ!

個人から買うのは対象外で、アプリ開いた時「おすすめ」の左隣にある「ショップ」タブにあるものがメルカリshopsです。

Juveliaはメルカリshopsにあるので、還元対象になります。


その時は紹介し合うのを忘れずに!

これを使えば通常P500ですが今はお互いP1000貰えるのでみんなハッピー!


もし紹介してくれる人がいなければ私の紹介コード貼っとくのでよければどうぞー。

紹介コードなしだとポイントは何ももらえないのでダウンロードする段階で紹介コードを入れられるようにしてるといいと思います。


招待コード NVJRNX

今回一番お得な購入金額は

上限P2000で30%還元ということは前回のように¥6650あたりのものを狙うのがベストかなと。


そのあたりの商品は下にまとめてるのでその商品名をメルカリShopsで検索かけると便利だと思います。

勿論それ以上の金額のものであってもP2000還元にはなるのでメルカリShopsでまだ購入したことないよって方は2月末覗いてみてくださいね!

さらに貰えるポイントも

メルカリで還元を受けるためには受け取りとレビュー評価が条件になりますがその時書いたレビューをそのままJuveliaのLINEに送ればJuvelia独自のポイントも貯まります。


詳しくはこちらからどうぞー!

¥6650以下の商品はこちら

以下は一部です。

全てを見るのはこちらからどうぞ!