皆さんのコッパーちゃんとか考えてるメルマガのこととか

絶対自分では見つけられなかったから教えてもらえて嬉しい!


見た瞬間「ハムスター茶漬けって何…?」ってなりましたが溢れ出るエレガント感にシャンソン歌手って見てめちゃくちゃ納得でした。


裏面の様子も見せてくださってたり号数もご自身に合わせて4号とかにされてるみたい。


毎日皆と一緒にせっせせっせと発送してるけどその先でどんなふうに使われてるか教えてもらえるのすごく嬉しいな。

この石はたくさんの方がアップしてくださってたので追えてない方もいるかもしれないんですが、皆の模様がそれぞれ違ってて全員優勝。

次回入荷お知らせはこちらから

姓:

名:

メールアドレス:

今Juveliaでメルマガの役割を果たしているのはLINE@なんですが本来はメールアドレスメインのメルマガをちゃんとやりたくて今構築中です。(まだ一回も配信したことない)


どの点でメルマガにしたいかというとデザインがやっぱりしっかりこだわれることと、お客様が見やすい導線がちゃんと作れていること。(サイズ交換したいなって思ったときにすぐ聞ける場所に繋がれるとか)


いうてわいも素人やさかい設定から何からめちゃくちゃ難しい…。

売るためのメルマガというよりは可愛いページ作りたいことと、とにかくお客様の考えられるストレスを排除していくシステムを考えたい。


でもこのサイトだって素人で何も分からないながらに作ってきたし、このアクセサリーはどうやって作るんだろう、どうやってお客さんを集めるのか。どうしたら応援してもらえるのか、全て素人なりにやってきたわけで。


そもそも人生だって記憶の限りでは1回目なんでなんだって人生初心者なんですよ。

だから思いついたならできるまでやるしかないよな!(鬼ポジティブ)




あとはメルマガにパスコードをつけて、それを購入時に入力してくれたらこっそりプレゼントをいれたいなと。

基本的に「あ!来た!」ってポジティブに思えるメルマガって私自身はあんまりないんですね。


はいはい、また来たと思って読まずにゴミ箱ってことも全然ある。

読んでて面白いから迷惑メールにしないでおこうって思われるのってすごく難しいことだと思う。



皆さんどこのブランドのメルマガ取ってるとか、こういうことが嫌だとかあれば教えて欲しい。


このコッパーちゃんとかけ離れた話に脱線しちゃったけど喜ばれる、意味のあるメルマガって何かなってずっと考えてます。

コメントを残す