今年の夏、大フィーバーだった実質半額祭再び!

画像タップでJuveliaのメルカリ店に飛べますよー!

購入対象期間

2021年11月22日(月)10:00〜2021年11月28日(日)23:59まで


なるほど、今回は1週間限定ってことか…。

開始時間が0時でなく朝10時からっていうのも注意だぜ。

割引金額

1アカウント上限P5000に達するまで。


つまり¥10000以上の購入ならP5000還元になります。

(それ以下の金額のものなら還元がP5000に達するまで購入金額の半額分がポイント還元されます。


夏の時もそうでしたがP5000じゃ足りねえよ!もっとまとめてこの割引で買っておきたいんだよ!!って方はご家族などでメルカリアカウントをお持ちで今回のキャンペーンに参加されなさそうな方がいれば別のアカウントからご購入いただいても大丈夫です。

その際ご住所が同じであればおまとめしてお届けいたします。

(前回もご実家のお母様やこれは旦那さんだな…?っていうお名前からのご注文すごく多かったです)


前回と違うところ

エントリーが必要です!


いうてボタン一回押すだけなのでなぜこの作業必要なん?ってレベル。

(楽天とかはエントリーとか多いよね)


1秒で終わります。

前回と同じところ

購入商品到着後、受け取りと評価をすることでポイントが還元されます。
評価の期限は12/8 23:59まで(前回同様、日が近くなったらインスタやLINEなどでスピーカー持って大声でお知らせしていきますね!)

まだメルカリやったことない方は

おめでとう、祝福された方よ

今月末の11/30までにアプリ落として紹介コード入れればいつもはP500のところがP1000くれるそうです。どこまでも札束握らせてくるぜ、メルカリ…!


NVJRNX


↑コピペしやすいように文字起こししておきました

キャンペーン始めるのマジでいっつも急

私も今日の朝知りました。

正直仮にもう一回半額キャンペーンあるとして年末あるかな?くらいに思ってたんですけどテレビでCMが放送されたのでこのタイミングなんですね。


夏の祭りに参加された方はわかると思いますが前回は本当にサービス初期すぎてまだまだ使いにくい部分ありましたもんね。


あの時よりショップのフォロー機能や商品へのお気に入り機能などが実装されて少し進化しています。


でもまだまだいうて初期。

これを知ってるみなさんはアーリーアダプターなんだと思います。


知られるためにお得すぎるキャンペーンをガンガン打ち出してきてるので、きっと数年後広まったら今みたいなお得すぎる割引率はないんじゃないかなあ。


PayPayなんかも最初の導入の時はキャンペーンすごかったですもんね。


メルカリshops自体は黎明期ですが販売してるJuvelia自体は知ってくださってる方が多いので割引サービスはごっそり頂きつつ安心してご注文いただけたらと思います。


私もできるだけ新商品出せるように頑張ります!!!!!!

待っててくれ!!!!!!!!